ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

7/30 今週のヤツ 

毎回割と丁寧にブログを書いてきた私。

ついに「今週のヤツ」という捻り0のタイトルになる。

なお打ちミスったら「今酒のヤツ」となって、なんだか頷いた。

全く関係ないけど先週のサイゼリヤで注文し過ぎて

孤独のグルメの彼のセリフ「なんだかすごい事になっちゃったぞ」

と言ってみる。恥ずかしい。そりゃ大きくなるわ、自分。
f:id:ooishisan:20230730065023j:image


そして昨日、7/29は15:00より柏祭りが開催。

ミニSLがちびっ子を乗せて向こうからやってきた。

まだこういうのあるんだなあ。割とスピードは速い。

なお、私はスポーツクラブに来たのですがね。
f:id:ooishisan:20230730064855j:image

ジムトレーニングも終わり、東口へ移動。

駅前がエライ事になってました。
f:id:ooishisan:20230730064906j:image

気付いたのは、コロナ前の祭りより出店が激減している事。

恐らくは職を鞍替えした人が多いのかと思う。まあ、3年以上も商売出来なかったのだから仕方ない。まあ後はテキヤ衆も色々な原因で立ち行かなくなったものね。
f:id:ooishisan:20230730064911j:image
今日も駅前は祭で大混雑予定。

今日は外出は控えようかな。それとも敢えて、電車で松戸探索でもするかな。

朝早く起きてしまって、お腹空いたし。

朝食を探しに行きますかな。帰りに銭湯でも寄ろう。面白い事したいですね。

休みくらいは。