ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

8/8

今日も暑い、湿度も高い。

子供の頃は涼しいうちに勉強しちゃいなさいと言われたものですが、既に蒸し風呂な朝。

 

そして画像はいつも通り関係なく横浜のまんてん餃子。この度、横浜の営業から外れたので引継ぎがてら。ここは安くて美味しかった。
f:id:ooishisan:20230802222126j:image

8/6の午後一。なぜか唐揚げが食べたくなって。

昼のビールと唐揚げは最強。
f:id:ooishisan:20230806132210j:image

そして家の近くのオープンしそうでオープンしないかき氷や。

8月オープンとな。先日行ったら「まだオープン前なんです。」と

丁重に断られた。でも中に結構人がテーブルに座ってた。

あれって私にしか見えない類の人なのかしら。
f:id:ooishisan:20230806064816j:image

そんな訳で、行って来ます。