ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

2024-01-01から1年間の記事一覧

春と情熱

なんて言うか、最近は文章を書くと言う事に魅力を感じなくなって来ていて、情熱も冷めてきている気がしますね。 なんでしょうね… そのうちに熱が戻るかなあ。 春で写真フォルダも花が多いです。そして、最後だけは食べ物で終わります。 相変わらずに美味しい…

春来た

相変わらず、写真が溜ると更新する私です。 1枚目は日立駅前の河津桜? そして同じ日の水戸京成百貨店傍の定食屋ランチ。確か950円くらい。まあまあな味。 そう、あまり印象にはなかったのです。 休みの日に松戸の戸定邸に行ってみた。 50過ぎて友達も少な…

かにチャーハン

無事2月。来月で今の会社も入社して早2年。 早かった言えば早いけど、駆け抜けた感は否めない。身体が心が一気に老け込んだ感じがするのですね。 まあ、年齢と時間は体感的に加速するらしいので、なるほどなと思う所です。 さて、最近の僕のスマホの写真フォ…

「何もないがある」という言い方ね

お疲れ様です。トリキの金麦の破壊力ですよ。 あまり鳥貴族に行かなくなりましたが、12月末頃に久しぶりに行ってみました。 特に何も変化なし。まあ、飽きましたね。 なんとなく家の周りを歩いてて考え事をしてました。 最近、ここ数年は自分の人生観が劇的…

今年の過し方。

久しぶりのブログ。 実に3ヶ月ぶりかな。 いやあ、色々と不調でしたから。 今年はゆるりと過ごせれば良いなと思います。 相変わらず下の写真は撮り溜めた物たち。 清水公園。大学の時以来かな。営業先帰り道にて。 アスレチック側。小さい頃来たけど。陽当り…