ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

久々の鳥貴族からの…

茨城千葉の、つまりは「ちばらき」の販売員から東京の営業マンに転職して早1年強。

東京に憧れ、夢を抱き、大きくなった身体(当社比+5キロ)だけを抱えて過ごす日々。

アメリカンドリームなんてなかったんや。

そんな想いを胸に給料とボーナス明細を見ながら細やかなご褒美の鳥貴族。

久しぶりです。でもまだ、好物の煮卵は復活せず。煮卵の無い鳥貴族なんて、全く無意味なの!といいつつ次の写真。
f:id:ooishisan:20230723152506j:image
f:id:ooishisan:20230723152515j:image

 

まあ、こうなるのよ。

無ければ無いで他のモノにいってしまうの。

こうして夢と希望を失いつつ、体重だけ増えて行くの。

東京のサラリーマン。

あ、でも、なぜか先週の健康診断で1㎝ほど身長が伸びて、172㎝になりました。


f:id:ooishisan:20230723152524j:image

帰りに近くのお店でもう一軒キメようかと思いつつ、お財布に裏切られて

帰宅。
f:id:ooishisan:20230723152534j:image
そして昨日の土曜日。

実家に帰る途中の油そばなるパワーワードに引き寄せられ、スンと中に入る私です。

油っしゃいませって…

何もひねりのない暖簾です。イイニイクイ。

 

そして今日、日曜日にジムに行き、スクワットからの筋トレをしましたわ。

毎週土日は1時間だけ筋トレをして風呂とサウナの1セット。

筋肉量計測の機械に乗ってみて、謎に筋肉が増えていましたけれども、これって関取の筋肉増強方なのでは?

と思いつつ帰路に着く私です。

まあ、でも確かに満員電車耐性は強化されましたから良しとします。

また来週。