ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/29 人生初のGW

曇り。GW連中初日。GWというものを社会人になって25年、初めての経験です。 とは言え、僕の会社はカレンダー通りの公休です。有休もコロナ休暇で使い切ってしまったので、今年はないですしね。今日の日記写真はここ1週間ほどの会社の昼食と、いつもの矢切で…

4/25給料日の日記

曇り。転居してからまだ2回目の日記。 そこまで忙しくはないのですが、書く気分にならないのです。 あまり休日に出かけておらずネタがないのと、多分シャッターを閉めっぱなしなので 朝の天気が分からないからかな。転居したので通勤時間は短縮されましたし…

2年半お世話になりました

4/18曇り。少し寒い日。コロナ復活して2週間経ちました。後遺症はなし。良かったなあ。 転居を4/9にしました。ギリギリだったなあ。色々と。 思い出深い部屋。玄関からの廊下。 お風呂場。ガス代が高くて、冬もギリギリまでシャワー生活。 ジムに通っていた1…

4/2㈯の日記

久しぶりの快晴。 桜の花も満開な今週、僕は1週間位かな、家から出てません。 先週の日記の通り、コロナ感染しましたので。 幸いにして、軽症にて過ごしてはいます。 毎日、窓から表を眺めても、車の無くなった自分の車庫とお隣の家、テニスコートしか見えま…