ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

今年の過し方。

久しぶりのブログ。

実に3ヶ月ぶりかな。

いやあ、色々と不調でしたから。

今年はゆるりと過ごせれば良いなと思います。

相変わらず下の写真は撮り溜めた物たち。
f:id:ooishisan:20240104061551j:image

清水公園。大学の時以来かな。営業先帰り道にて。
f:id:ooishisan:20240104061604j:image

アスレチック側。小さい頃来たけど。陽当り良くなった?
f:id:ooishisan:20240104061611j:image
年末年始は寝正月に近かったけど、唯一、2日はサイゼリヤからの銭湯でブラブラしてきた。久しぶりに南柏歩いてみました。

 

さて、私の52歳になる年が始まりましたが、

もう時間が過ぎるのが早いのか遅いのかも、最近はあまり感じなく、無関心になった気がします。色々なことに無関心、無欲すぎるかなと思います。何かやれる新しい事を探した方が良いですね。

身体と気持ちが弱ってたのもあるのかも。

あまり気を張りすぎずに、良く適当にしていきたいですね。