ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

春来た

相変わらず、写真が溜ると更新する私です。

1枚目は日立駅前の河津桜
f:id:ooishisan:20240317222052j:image

そして同じ日の水戸京成百貨店傍の定食屋ランチ。確か950円くらい。まあまあな味。

そう、あまり印象にはなかったのです。
f:id:ooishisan:20240317222107j:image

休みの日に松戸の戸定邸に行ってみた。

50過ぎて友達も少ない私には近場の癒やしスポット。
f:id:ooishisan:20240317222121j:image

河津桜らしいのも咲いていました。
f:id:ooishisan:20240317222156j:image

からの、休みの日の鳥よしランチ。なかなかデカくて酒の肴としても優秀。あだ夜ご飯食べれなくなります。
f:id:ooishisan:20240317222212j:image

柏のどこそのハンバーガー屋。

トイレに行きたかった。

セットで1500円位。

普段なら入らない。そして普通に旨いかな。

多々、パンが硬いかな。
f:id:ooishisan:20240317222225j:image

マルヤス酒場の最近のお気に入り。

ナスの山椒揚げ。ビールに合います。
f:id:ooishisan:20240317222315j:image

さて、昨日の写真。

各地で桜まつりらしいけど、家の周りの沢山の桜の木を見ても、これしか咲いていない。
f:id:ooishisan:20240401073352j:image

これは桜違う。
f:id:ooishisan:20240401073412j:image

なんてやってたら夜。

さて、今月は何があるかな?
f:id:ooishisan:20240401073425j:image