ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

2023-01-01から1年間の記事一覧

だるい。倦怠感ってのかな?11/7

会社休みました。 先週も2日休みました。 扁桃腺がイカれてて、熱はないのだけれども倦怠感がスゴイ。 前世の僕の結婚生活よりもスゴイ倦怠感。 先週も病院に行って薬を貰いましたが、流石に今週は血液検査を受けた。 なお、コロナ・インフルは先週に確認済…

最近の写真

色々ありすぎてブログ更新出来ませんでした。写真だけが溜まるので、意味もなく写真を貼り付けてみる。そう、当然の様に食べ物です。

真夜中の写真家

先日、社長と電車で移動中に 「大石さんの趣味って何?」 と聞かれた。 「趣味ですか…」と呟くも、明確には答えなかった。 というか、答えられなかったのです。 旅行→ここ2年位行ってない。 食べ歩き→最近はそんなにガンガン食べるとお腹痛くなる。 読書→そ…

8/29 お盆~今日の出来事

お盆は帰省しました。 いやあ、帰省って大変ですよね。 バスで20分ですけどね。 家に帰って、兼ねてから計画していた縁側の修理と塗装を実施。 暑くて死ぬかと思いました。グラインダー(サンダー)で板の角を削って、表面の塗装を落として形を整えてから塗…

8/8

今日も暑い、湿度も高い。 子供の頃は涼しいうちに勉強しちゃいなさいと言われたものですが、既に蒸し風呂な朝。 そして画像はいつも通り関係なく横浜のまんてん餃子。この度、横浜の営業から外れたので引継ぎがてら。ここは安くて美味しかった。 8/6の午後…

7/30 今週のヤツ 

毎回割と丁寧にブログを書いてきた私。 ついに「今週のヤツ」という捻り0のタイトルになる。 なお打ちミスったら「今酒のヤツ」となって、なんだか頷いた。 全く関係ないけど先週のサイゼリヤで注文し過ぎて 孤独のグルメの彼のセリフ「なんだかすごい事にな…

久々の鳥貴族からの…

茨城千葉の、つまりは「ちばらき」の販売員から東京の営業マンに転職して早1年強。 東京に憧れ、夢を抱き、大きくなった身体(当社比+5キロ)だけを抱えて過ごす日々。 アメリカンドリームなんてなかったんや。 そんな想いを胸に給料とボーナス明細を見なが…

カメラフォルダ分析による体重増加を鑑みる

外食が多すぎる気がする。 ここ2ヶ月の写真フォルダを晒してみたら食べ物しかなかったのです。 最近、また体重が戻り始めていますし。 写真からも分かるように、原因はお酒にある様に思います。東京のサラリーマンなので断酒は難しいですが、これは何とかせ…

食物の写真

何するわけでもなく、下書きにあった、いつのものともつかない写真。記憶にない下書き。多分、あっちの世界線の自分の仕業だと思う。 オイシソウネェ〜

なんか残ってた写真

個人的には訳もなく桜の写真をブログにアップするやつは、もう精神的に爺だと思う。そう、お前だよ、二ヶ月前の僕。 仕方ないからアップしてやっといたよ。 下書きに入ってたぞ。 少し見損なったぞ、二ヶ月前の自分。 サクラキレイねえ〜