ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

6月19日の日記

晴れ。久しぶりの快晴。

昨日、一昨日とお酒を飲んだので、今日は飲まないと誓う。

しかし、先週は歩き過ぎたのと、初めての一人営業のストレスが大きかったためか、家に居ると気持ちが沈んできた訳です。

そして鳥貴族西口店。
f:id:ooishisan:20220619173012j:image

鳥貴族の良い所はこのタブレットオーダーが出来る事とプライベートスペースの仕切りです。独りで飲みたい時はココにしよう。

そして煮卵が異常に旨い。多分、来週も欲しくなる味。
f:id:ooishisan:20220619173020j:image

ハツも大ぶりでなかなかの食べごたえ。
f:id:ooishisan:20220619185541j:image

メガ金麦。飲み終わるのにかなりかかりました。でも、フードも飲み物も350円はわかりやすい。会計は2500円弱。まあ楽しんだから良し。

f:id:ooishisan:20220619185546j:image

柏駅西口の歩道橋からの夕陽が、なかなかに情緒に刺さる感じ。そして下のファミマでタバコを買って帰る僕でした。