ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

カメラフォルダ分析による体重増加を鑑みる


f:id:ooishisan:20230717172247j:image
f:id:ooishisan:20230717172303j:image
f:id:ooishisan:20230717172149j:image
f:id:ooishisan:20230717172225j:image
f:id:ooishisan:20230717172323j:image
f:id:ooishisan:20230717172356j:image
f:id:ooishisan:20230717172416j:image
f:id:ooishisan:20230717172427j:image
外食が多すぎる気がする。

ここ2ヶ月の写真フォルダを晒してみたら食べ物しかなかったのです。

最近、また体重が戻り始めていますし。

写真からも分かるように、原因はお酒にある様に思います。東京のサラリーマンなので断酒は難しいですが、これは何とかせんと手遅れになると思います。

運動は毎日営業でかなり歩いていますし、土日はスポーツジムで筋トレも少々の時間ですがしてます。単純に、酒バフからの食い過ぎによるデバフです。また3年前のルール設定を復活しますか。はい、今日から家呑み禁止。

5キロ落とすまで禁止。以上、現場からでした。