ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

7/14の日記

曇り。朝5:30に起床ですわ。

最近日記を書かない様になってるので気を付けないと。

そこまで仕事が忙しいわけでも無く、気分の問題です。気分がノラナイ。ただそれだけ。
f:id:ooishisan:20220709093418j:image
さて、なぜか下書きに保存されていたラーメン。

いつの?どこの?わからない。ただ覚えていない名も無きラーメン。家系なのはわかる。
f:id:ooishisan:20220709093402j:image

そしていつもの鳥貴族。2枚。毎週水曜日のノー残業デーに行く。儀式の如く。なぜか最近は眼鏡を画角に収めるのが流行り。
f:id:ooishisan:20220709093409j:image
そして煮卵が美味しい。鳥貴族の煮卵は控えめに最高である。

全品税込350円と見ると、鳥貴族は他の所より割高感があるのですが、タブレット注文できるし、空間も限りなく個室演出されてるし、落ち着くのです。

食事って言うのはね…以下省略。

 

まあ、そんな訳で、水木がノー残業デーな訳ですが、明日の会議資料を作らないといけないので、早起きして朝からせっせとパソコン作業をしてきます。

この時間は電車空いてるから好きだけど。