ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

朝早く起きたものの。


f:id:ooishisan:20210408084711j:image

晴れ。快晴。

最近は朝6時から7時の間位に起きる。

アラームは掛けない。そういう練習だから。

 

昔は、朝早く起きるのって、何だか損した気分だったのだけれども。特に休みの日なんてお昼前とか最悪、夕焼けを起床時に見てしまうとかありましたね。流石にアレはダメなヤツだと思う。

 

今は6時すぎ起床、7時頃朝食、8時過ぎに洗濯と風呂掃除、そのまま部屋の掃除で9時すぎにはする事がなくなってしまって、ジムに行くようにしてますね。心身ともに健康だわ。

 

今は会社に行っていないけど、コレ、復職したらどういう感じになるんだろう?

夜遅く寝る事は習慣としてなくなりましたが、(以前は動画見てたりゲームしたりと)

特に休みの日は何か午後から出来る趣味でも探した方がいいのかなあ?

 

ブログタイトルが「ふらふら散歩道(酒)」だけど、お酒をほとんど飲まなくなったのですよね。うーん、当時は昼呑みにハマってたからなあ… タイトル詐欺に知らぬ間になってる。最初は昼呑みしたお店とか書こうと思ったけど、結果、キレイな景色や花やダイエットの話になってるんだよねえ。真逆だなあ。

 

そんな事を考えながら、今日も予定が何もなくて、しんみりする僕です。

写真はなんだかキレイな桜っぽい何かです。小金原を昨日歩いてた時に撮ったのです。