ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

3/7 梅の花とビールと引っ越し

晴れ。あと15分でバスが来るので、ちょっと急ぎ気味で纏めてます。

6:56のバスに乗ります。

昨日と一昨日は土日で公休。久しぶりに土日公休です。学校以来なこの気分。
f:id:ooishisan:20220307064247j:image

写真は金曜日に矢切でセンパイと。相変わらずやや強引に中華料理も連れていかれました。でも入社祝いとの事で全部奢ってくれたセンパイなのでした。

f:id:ooishisan:20220307064301j:image

3/5土曜日に弟にお願いしてヒーターの灯油の残りを車で取りに来て貰う。

次の転居先では石油ヒーターが使用禁止ですので、そして僕にはもう車がない。

だけど~、ボクにーはくるーまがない~♪

みたいな感じ。何言ってんだろう。

そして、サイゼリヤでお昼ご飯を二人で取った後に下田の杜へまた来てみました。

家から徒歩5分。梅はまだ七分咲きくらいでしたが、この日はとても暖かく、お花見日和でした。
f:id:ooishisan:20220307064254j:image
ここにも、もうあまり来なくなるんだなと寂しい気持ちでもあります。

休職中も歩いてた思い出の場所です。

まあでも、思い出の場所はたまにくるから思い出の場所なんですよね。

しっかりとブログに記録したし、気が向いたらまた来よう。