ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

3/8の日記

晴れ。新しい会社の倉庫研修が始まって5日目。大分慣れてきました。

5、6の土日で今度の転居のために処分を進めました。
f:id:ooishisan:20220308062837j:image

この石油ファンヒーターもそのうちの一つ。

今まで知らずに使っていましたが、殆どの賃貸アパートで使用禁止という事を今回知りました… 無知とは怖いものです。

どちらにせよ、車を処分してしまったので、灯油を運ぶ事が困難なので今後の継続使用は難しいです。正直、身体が正常値になってからは不思議と殆ど使ってなかったのですし。

 

そうだ、正常値と言えば、健康診断の結果レポートが健康保険組合(旧会社)のマイページにアップされてましたね。一つを除いて正常値。なぜか空腹時血糖値だけ5.0ラインを5.5と上回っていました。と、いうのは空腹時じゃなかったのですよ。お昼ご飯食べて直ぐだったのになあ… 仕方なし。まあHba1cは余裕の正常値だったので問題はないのですが。最近は空腹時血糖値よりもこちらで判断するそうですね。

まあ、ダイエットを始めて2年半、体型の維持はできているので大丈夫そうですが。

華原朋美もダイエット頑張ってますね。ヒューヒュー。

 

さて、倉庫の仕事ですが、気疲れは慣れで減りましたが、肉体的疲労がスゴイです。

今までの仕事(旧会社)が準備体操並みに緩く感じられます。1階から3階までを商品をピッキングしたり、梱包を鬼の様にしたりと、そして全てに物流なので時間制限もありますし、流れに乗らないと他のスタッフから邪魔にされそうだし… まあ、帰ってきたらもう眠いです。

 

さて、今週はガスレンジ(新アパートは電磁調理)とファンヒーターにお別れをして、さらにスリムにしないとです。資源ごみで出すので忘れない様にしないと。

今日はゴミ出しの日ではないので、そのまま行って来ます!