ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

3/1 入社

晴れ。本日より新しい会社で勤務開始です。

緊張するなあ。良いスタートとなります様に。そして相性のいい会社であります様に!
f:id:ooishisan:20220226134331j:image

さて、相変わらず写真と本文の関係のないブログですが、写真は2月半ばの下田の杜の梅です。今年は開花が遅いかもですね。
f:id:ooishisan:20220226134350j:image
f:id:ooishisan:20220226134356j:image
f:id:ooishisan:20220226134419j:image


f:id:ooishisan:20220226134434j:image


f:id:ooishisan:20220226134447j:image

そして2/25のセンパイとの香々菜での夕方呑み。
f:id:ooishisan:20220226134454j:image

お腹一杯でしたよ。2件目中華はキツイって。まあ、もうそんなに来られなくなると思いますが。f:id:ooishisan:20220226134505j:image

そして、小金原商店街の香港料理勝さんでのランチ。

定食550円。ビール350円で900円。安い。ここも4月以降は来れなくなるなあ。

 

ここ1週間で変わった事がいくつか有るのです。

1.車を処分しました。もう使わないので。もちろん無駄な駐車場も解約。

2.転居を決意。家から駅が遠くて、仕事も東京が職場なので、駅に近い所を昨日、探して来ました。柏駅から徒歩5分。1DKで家賃5万円。安い!ただし、築50年。これについては後で別のブログに纏めましょう。

 

なので、移動手段は遂に自転車だけになりました…

去年、バイクを手放し、今年は車を手放し、そして4月には転居予定。

忙しくなるぞ!

さて、今日から頑張りますか!朝6時起きだけども;;

1時間半かかるんですもの。職場まで;;

暫くは我慢ですね。4月からは柏ですからね。割と早く着くはずですし。