ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

3/2の日記

快晴。

本日より3/19までは会社の倉庫で仕分けの研修です。

昨日は初出勤という事もあり、気疲れが凄かったのか、定時上がりで上がりましたが、

帰って来るまでにクタクタになっていました。

 

ご飯を食べて、お風呂に入って、少し色々やってたら22時。

そして倒れる様に就寝しました。

 

今日は5時に起きて、朝食を食べて、今から出勤です。

ちょっと倉庫が遠いので1時間半かけて電車で行ってきます。

少し息抜きも必要だと思うので、気持ち的に少し楽に行こうかなと思います。

そうだなあ、例えば、ちょっと一杯ひっかけて帰るとかね。

電車通勤のサラリーマンっぽくて憧れてましたしね。

 

4/9からは通勤利便の良い柏駅前に転居予定です。

柏駅からは会社最寄り駅の田原町駅まで40分ですので朝7時起きでも間に合います。

ステキだなあ。余裕のある生活。1か月位は頑張って起きようと思います。

 

さて、車もない、バイクもない、足だけが頼りの生活がスタートしました。

49歳にして再出発、ふらふらと頑張って行こうじゃないの。

何も無くても健康な肉体としなやかな楽しみの理解できる精神があれば、大抵の事がクリア出来る事を実証しましょう。いってきます!