ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

2/23㈬の日記

快晴。

最近思う事ですが、時間や日数をカウントダウンするのって不健康だなと思いました。

と、いうのも、何事に於いてもカウントダウンって、心配事や嫌な事に対して行う事が多くなってるのですよね。子供の頃は楽しみな事に対して(例えば夏休みや誕生日)

カウントダウンしてましたもの。なので、入社までのカウントダウンは無駄に不安だけを煽るので止めました。

 

今日は天気も良いのでウォーキング日和です。

午後から弟と常盤平の藤亭で昼御飯に炒飯を食べて、五香に行き、注文していたスーツを受け取った足で五香の鳥メロさんへ久しぶりに伺おうかなと思ってます。

 

多分、今後は土日祝日公休の会社なので、平日休みの弟との昼飲みも難しくなるかなと、少し寂しい気持ちでもあります。

 

今日は天気も良いし、帰りに銭湯でも寄ってきますかね。

写真も少し撮りたいですね。最近、ブログの写真も少なくなってるので。