ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

インドに行った

今週はずっと雨みたいですね。災害があちらこちらで起きているので命第一に考えて頂きたいし、油断はしないで頂きたいですね。

f:id:ooishisan:20210816012758j:image

なんだかインドを縦断したというメッセージが。なんでインドなんだよ(笑)

まあ良いけど。面白いから。
f:id:ooishisan:20210816012746j:image

今日も僕の昼休みは退廃的で世紀末的に優雅です。

日曜日でコレはないなあ。

まあ、でも雨も凄いし、土砂災害で北総線は止まってたし。

仕事戻りにはマツキヨで高カカオチョコ買って戻りました。

 

さて、明日は久しぶりに千葉の東の旭へ出張です。

以前は東金や茂原に住んでいた事もあり、懐かしい気もします。

車で行くので気をつけて行きます。メニエール患ってからは久しぶりの長距離運転ですし。あ、成田空港に寄って、ドラゴンクエストウォークのお土産ゲットしてきますかね。うん、楽しみが増えました。行って来ます。