ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

昼休みパート2

雨。先ほどは一昨日の連休の日記を書いてましたが、これは昨日の昼休みの写真。
f:id:ooishisan:20210814092943j:image

お洒落な椅子とテーブルがたくさんあるのですが、ゾンビハザードで滅んだショッピングモールみたいに静寂が支配しています。
f:id:ooishisan:20210814093001j:image

場所バレが間違いない写真ですが、僕が気になったのはいんザイ君というキャラクター。あれ?さかサイ君のパクリじゃね?

f:id:ooishisan:20210814101104j:plain

うーむ、大分、方向性は違うみたいだけど。

まあ、ダジャレでつけるとこうなりますよね。

実にどうでも良い話です。

 

ここは居心地が良い所なのですが、コロナ禍が明ければ人は戻って来るでしょう。それまでは僕の昼休み休憩場所として活躍してくれると思います。

近くにスーパーとかマツキヨとかダイソーもあって便利なんですよ。

 

さて、今日は公休ですが、今日の休みもする事がないです。

身体を休めるのが休みですが、なんだかもったいないなあ。

でも雨なんだよなあ。車は出したくないし。雨止まないかな。