ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

さよならW800

曇り。心も曇り。
f:id:ooishisan:20210523104718j:image

バイクを処分した。
f:id:ooishisan:20210524233623j:image

悲しい。

走行距離は3000キロもいってない。

つい先ほど、出荷されていきました。子牛の様に。どなどなどーなどーなぁぁぁぁ。

 

千葉の地元柏に帰って来て、バイクを乗る機会が減った事、去年に鎖骨を骨折してしまい、ハンドルの取り回しが厳しい事、そろそろ年齢的に自信がない事、メニエール病な事が主な理由なので仕方なし。ああ、泣きそう…

 

思えば3000キロしか乗ってなかったけど、色々な所に行ったバイクで、前のCB400SFよりも想い入れがあるバイクでした。2016年に千葉の茂原で新車で購入して、東金、茨城の筑西、千葉の柏と5年間を共にした相棒でした。

しかし、乗ってあげれないし、このままだとメンテも難しい位に仕事も忙しくなってきましたので、次に大事にしてくれる人に巡り合えたらと思い、下取りに出しました。

 

金額は64万円。悪くはない。マフラーと下を少し擦ってて、ダンパーも錆びてきてましたしね。他はキレイな状態でしたしFinalEditionだったので、上限60万でしたが64万円にして貰えました。

もっと良い金額の所もあるかもしれませんが、対応してくれた業者の方が同じ柏市在住で歳も一緒で、バイク談義に花も咲いたし、色々と共有できた話が出来たので、お任せしました。

 

以下、バイクと一緒に訪れた所の数少ないショットです。良い人に貰われてくれよ!

f:id:ooishisan:20210523110424j:plain

f:id:ooishisan:20210523110407j:plain

f:id:ooishisan:20210523110332j:plain

f:id:ooishisan:20210523110343j:plain

f:id:ooishisan:20210523110324j:plain