ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

大量のパン

晴れ。今日は暑いですね。湿度も高い。
f:id:ooishisan:20210707153022j:image

先日、雨の日に小金原のフレッシュヤマザキに行った時、お客さんが来なかったらしく、大量にパンが余ってて、500円のいつもの籠盛りを購入したら

「まだイケる?」

と店員さんに聞かれまして

「あ、はい」

と曖昧に答えた僕の返事が良くなかったのか、良かったのか…

写真の量を最終的に頂いた。もはや500円で買える量ではない。

頂いたというのが正しいでしょう。

 

どうやら雨でお客さんが少なすぎて余ってたみたい。

この日は営業のセンパイと呑みでしたので、お土産に少し差しあげました。

ちなみにあげた後、更に自分の分を引いた後がこの写真です。

本当はこれプラス10ちょっとありました。恐ろしい。

ありがたく頂いて、次の日に職場で配ったら、皆喜んでました。

 

また行くとしましょう。