ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

風が強い… ヤツが来る!

曇り。時々雨。朝から実家周りを散歩してきました。
f:id:ooishisan:20210505124635j:image
f:id:ooishisan:20210505124639j:image
こうして見ると、実家周りは公園の整備が行き届いていますねえ。

まあ、暇な高齢者の方が多いから汚れないのかと思います。ゴミ拾い感謝。

若い人が全くいないなあ。

 

午後は部屋に戻り、動画観賞。

雨も降ってきましたね。運動不足にならないように気をつけないと。

 

さて、あと4日程で復職。

楽しみと不安もあり、ちょっと落ち着かないなあ。

まあ、ゆっくりと慣れるようにしますかね。

 

緊急事態宣言も都内が延長の兆しありですね。

千葉県もそうすると自粛解除はまだまだ先ですね。

普通に生活できるのはいつになる事やら。

その間はしっかり身体を作るべく節制します。