ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

11月2日の日記

快晴。

何ヶ月ぶりかな。

今日は休み。

久しぶりに21世紀の森と広場に来て炭入れをしました。

以下、写真を参照。

秋晴れで快晴で子供達の声がします。

平和です。

今日は呑んで歩きます。

デトックス日和。

デトックスって科学的にはないらしいですね。精神医学的にはありかなと個人的には思います。

呑んで、焼いて、食べて、歩いて。

常盤平の珈琲園にいます。

これから銭湯に行って更に一杯。

今しか出来ないのだろうなと思います。

ここ、珈琲園には70歳以下は多分、私だけ。皆さん退店際には

「元気でね」「ありがとね」

なんて言います。

お話も昔々の話。私もここに居た事があるので時々に分かるネタもあります。

彼等みたいに素敵な微睡みの老後を過ごせたら、ツマラナイ事に一喜一憂、全力で笑えたらなと全貌の眼差しでチラ見してます。

さて、そろそろ時間です。

お暇します。ご馳走さま。

 

f:id:ooishisan:20221102150125j:image
f:id:ooishisan:20221102150133j:image
f:id:ooishisan:20221102150112j:image
f:id:ooishisan:20221102150118j:image


f:id:ooishisan:20221102150036j:image


f:id:ooishisan:20221102150050j:image
f:id:ooishisan:20221102150100j:image
f:id:ooishisan:20221102150107j:image