ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

何かしたいが思いつかない朝

快晴。今日はなぜか起きたのが8時過ぎ。しかも昨日の就寝時間が10時くらい。

寝すぎだ。でもスッキリしてる。身体が欲してたのだろうか?

そして首をやや寝違えている。どういう事?

 

朝食食べて、洗濯中な今。

今日は何をしようかなと考えています。

そう、する事が全くない。

借りてきた本は読破してしまったし、今は読書な気分ではない。

お腹も空いてないし、これと言って何か食べたい訳でもない。

冷蔵庫に作り置きはまだ十分にある。

買物も昨日行ってきた。

ジムに行くには少し早い。(今日は筋肉休ませる日にしようかと思う。やり過ぎ危険)

ウォーキングも日曜日のこの時間は人が多いので避けている。

動画も見たくない。(見すぎると眩暈起きるし、疲れ目が酷い。歳だな)

 

地下に潜りたい。

そしてキツイお酒をちょっとずつ嘗めていたい。

敢えて言うならそんな感じ?

誰もいない、ほどほどに暖かい、少し狭くて、人の少ない所に行きたい。

穴でも掘るしかないなあ。