ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

虫がキライ。(山本と山木)


f:id:ooishisan:20201113170633j:image
f:id:ooishisan:20201113170647j:image
f:id:ooishisan:20201113170711j:image
f:id:ooishisan:20201113170733j:image
紅葉の写真はどこかの田舎の山ではなく、松戸市内、千駄堀です。僕はどちらかと言うと田舎の景色よりも街中のコンクリートと木の四季折々のコントラストが好き。虫嫌い。

日中は割と暖かく、23度くらいあったみたいです。歩いてても汗ばみました。

ウォーキングはいつもの五香→常盤平→八柱→小金原コース。一周12キロ。何気に午前中にジムにも行ってきたので、今日の歩数は23000歩。距離は20キロほど。

ウェイトトレーニングやバイクもやったので、消費カロリーは1150㎉。ご飯は… もうこれ特に誰も必要としないヤツだから止めよう。思ったほど面白くないヤツだ。誰が爺のダイエット飯の内容を知りたがるんだよ。冷静に気づけよ、自分。落ち着け。こんなブログ誰も見ないさ。僕以外は。うむ、面白かった事を記そう。

 

すごくたくさん虫が飛んでた。虫嫌いだから避けながら歩いてたら、変な動きだったみたいで、歩道の向こうから歩いて来る人がすれ違い様に横目で見られた。その後ろから変な爺さんが変な踊りをしながら、こちらに向かっているのに気づいた。虫を避けて歩いてた。そうか…あんな感じか。そりゃ、変人に見えるわな。

 

昨日。車検予約で点検してもらった「鼻歌おやじ」のガソスタの見積と対応があまりにも酷かったので、(小型車で約20万見積)別の所に持ち込んでみた。7万円で済んだ。担当の方が出した名刺の名前が山本に見えたが、少し汚れていたので擦ったら「山木」になった。トンチかよ。

 

冷蔵庫のラーメンの麺とスープの袋数が合わない。(スープが多い)何があったのだろう。ちなみに独り暮らし。たまに天井から足音がする。(2階建。203号室住)

 

以上。今日のブログ。