ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

終末と週末


f:id:ooishisan:20201114205820j:image
f:id:ooishisan:20201114205835j:image


f:id:ooishisan:20201114191002j:image
f:id:ooishisan:20201114191015j:image
f:id:ooishisan:20201114191025j:image

週末の酒宴。

今日も楽しかった。巷ではコロナが第三波かと予断を許さない状況だけれど、僕は独り歩きを続けます。昔のヤンキー宜しく、他人様には迷惑は掛けないポリシーの基に。死ぬのは自分だけでいい。みんな、僕に構わず先に行け!(意外に生存フラグ)

 

それにしても、夜は写真が映える。人が多い昼が動なら夜は静。止まっていれば流石の色々音痴な僕にも絵が描けるみたいね。

特に季節の変わり目の虚ろう感じはスゴくいい。後、何回感じれるかなと思うが。(これも生存フラグ)

 

いつもの終末カフェで今夜もコーヒーを頂く。終末だけにいつも最高のコーヒーです。自家製パウンドケーキが品切れだった事が心残り。次回こそは!

 

写真は1枚目が昔、物心がついた頃に100円握りしめてお菓子を買いに通った商店街。

2枚目が酔い覚ましコーヒー。常盤平駅近の珈琲園。

3、4枚目がいつもの銀杏通りへの道。夕焼けがキレイね。

5枚目はおっさんの酒宴。最終段階のレッドチキン。アラフィフにはキツイ。汗が凄く出た。

 

今週も良い1週間でした。おやすみなさい。