ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

こういう定期的に起こるけど、色々不明な現象

晴れ。明日は公休。町中華探索の旅(散歩)に出る予定。

昨日、うちの部署のメモ用紙に記入をしようと思った時に上手に

絵が描いてありました。これで何回目かな、このタッチの絵を見るのは。

そう、定期的に描かれている物なのですよ。上手いなあ。子供かなあ。
f:id:ooishisan:20210827084030j:image

ちょっとこんな事で癒されてしまっている48歳(来月誕生日)なのです。

もしかしたら昔助けた亀が誕生日まで僕を癒してくれているのかもしれない。

そもそも亀を助けた記憶がないけれど。

 

さて、後は来月から会社の規定(コロナ)により休みが増えそうです。

病み上がりの僕には助かりますが、仕事は大変な事になりそうです。

御上の考える事は常に現場を見てないものですからねえ。やれやれ。