ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

自由時間が始まりました

1/28㈮ 今日も快晴。

なんだか早く起きてしまいまして、ちょっと早めにキャンプ場へ行きました。

午前10時前くらいに到着。
f:id:ooishisan:20220128233424j:image

早速、炭を4キロ購入して火を入れて温まる事にしました。

しかし、炭4キロで1000円は高めだなあ。まあ、仕方なし。その代わり、管理費は公営だけあって低料金です。21世紀の森はなぜかいつも空いてます。平日だからかなあ。

f:id:ooishisan:20220128233352j:image

そんな訳で、退職後の1日目は独りで炭を見ながらお酒を飲むと言う高等芸に走りました。途中から弟が参加して、僕のお酒を飲んでましたが… まあ、キツめのウィスキー持ってきてくれたからチャラかな。しかし、実家から自転車でも20分で来れるのね…

僕の家の方が近いのに、歩いて15分、バスで10分かかるのですが… もしかして自転車買うべきなのでは?考えておこう。
f:id:ooishisan:20220128233412j:image

炭の様子を見ながら、退職の挨拶の返事や電話を各所、各個人宛に1時間ほど行った後は弟と酒盛りになりました。

誰もいないので密も何もない平和な世界でした。

あと1か月ほどはこんな感じで過ごします。

コロナ禍であまり人の中にはいけない状態ですしね。

まあ、でも人のいない所を選んで、独りで動くのは僕の得意な事ですので。

明日は何をしようかなあ。

とりあえず、今日はお酒もキツめに飲んだので、早めに寝ます。

おやすみなさい。