ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

藤亭のオムライス

晴れのち曇り。昨日、藤亭へ弟と夕食を食べに行きました。
f:id:ooishisan:20210907223747j:image
藤亭は月一位でチャーハンが食べたくなるので良く行く常盤平の町中華です。

キングオブ町中華と言っても良い位に何を食べても美味しい。

そしてデカ盛りなのです。炒飯、うま煮ラーメン、焼きそば、ニラレバ定食、オムライスを頼む方が多いですね。

 

夕方の17時まで時間がありましたので、牧の原ユニディや八柱周辺で時間を潰して来ました。ユニディは面白いですねえ。熱帯魚コーナーもいいし、売ってる物も面白い。模型や資材系も豊富だし、2階の駄菓子コーナーもイイ。最近のお気に入りです。

 

さて、本日は2度目のワクチン接種でしたが、ワクチン接種後のスタンプを見て驚きました。てっきりモデルナ製だと思っていましたが、ファイザー製のワクチンでした。良かった… 熱の出る可能性は低いかもです。でも念のため、今日はじっとしてます。

 

夜に何もなければ少し散歩でもしてきましょうかね。