ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

同じ日に日記を二つも上げるのは芸能人みたいだ

そう、僕です。

先ほどの日記を書いた後、なんだか力がみなぎってきてですね、そのままの勢いで表に出かけて、結局走りました。1時間ほど。その後に筋トレを少々して、体重計に乗ってみたら2キロ増えてた。恐るべし、昨日の呑みと今日の弁当3つ一気食い!!身体が動け!太るぞ!と言ってたのか、逆に、食ったから動け!筋肉が付くチャンスだ!と言う意味なのかは不明ですがね。

 

なんだか身体を動かしたら気分もさえてきまして、洗濯をして、風呂掃除をして、オークションの整理をして、部屋を少々片づけました。はあ、スッキリした。セロトニーン。

 

なんだか判らないのですが、みなぎってる感じがスゴイ。食べてなかったのかなあ?

そんな事無いと思うのですがね。まあでも体重が68キロにもなってしまいましたが、鏡を見ても肉付きは変わってない。まあ、1日や2日で太るような事は普通ないですが。

大体がうんこです。ば〇君は今日もオモシロコメントしてましたが。

太りましたΣ(゜д゜lll)ガーン

相変わらずイラっとくる顔文字だなあ、オイ。

 

それにしても体温が一気に上がったような、体中の筋肉がウズウズしてるような、僕の中の孫悟空が大暴れです。オラ、つええ奴と勝負してえぞ!

イヤ、余裕で負けるから。貴方、来年は50歳になるジジイだから。わきまえよ。

そんな事だから、調子にのって、転んで鎖骨骨折したんでしょ!お爺ちゃん!

 

まあ、夜は少し散歩をして、久しぶりに珈琲でも淹れてみようかな。

やる事は後は掃除だけど、時間も遅いので明日にしましょう。

 

さて、仕事復帰まであと1か月半。思い残す事なく、今しかできない事をやりますよ!

旅行もいいなあ。ソロキャンプもいいなあ。鎖骨折れてるからバイクはもう無理だけど;; 今までもたくさんの映画を見たし、旅行も地味にたくさんした。(実は数えてみたが、福岡、大阪、名古屋、横浜、館山、茂原、仙台、伊勢、小山、宇都宮にここ1年で旅行に行っている。もうしばらくは良いんじゃね?くらいに。)本もたくさん読んだし、色々と歩き回った。渋い酒の飲み方も色々な人に教わった。グランドスラム

何するか考えるのが楽しいんだよね。ニヤニヤ妄想して寝よう。おやすみなさいまし。