ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

12/13㈪ 呑みに行った事と銀杏通り

朝から快晴でした。いつも通りと言っては何ですが、営業のセンパイと矢切の渡し

飲んできました。もう当たり前すぎて写真もないです。
f:id:ooishisan:20211214171645j:image

ただ、いつも帰り道にバスを降りてからテクテク歩く、この道はいつの季節もキレイだなと感心させられます。今は退職と次の生活に対する不安で一杯でして、なんだか酔えないし、眠りも日によっては浅くて眠れない時があります。それでもこの通りを歩くと

不思議と気持ちが落ち着きます。

f:id:ooishisan:20211214171642j:image

もう銀杏も最後ですね。

さて、今は再就職を探す事もしないとです。

50歳前の僕に仕事をくれる所、僕を必要としてくれる所があれば、頑張ろうと思います。本当に退職自体は残念です。20年近く勤めた所を辞める事になるとは考えてもみませんでした。先もって辞められた皆さんも、こんな気持ちだったんでしょうね。