ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

6/1の日記 

晴れ。新しい部屋はシャッターを開けない事が多くて、晴れてるのか、曇ってるのか判らない事が多くて、考えたルーティン。

 

朝、起床時に窓を3か所全開にする。

実は湿気が凄くて、除湿器を購入したのですがね。

お風呂場にも黴が出始めまして。

あまり意味が無くて、今朝に窓を全開にしたら湿度が一気に20%程下がりました。

 

そしてお日様を浴びて、目も覚めるし、気分も上がると言う…

そう言えば、前の部屋でもそれがルーティンでした。

忘れていました。簡単な事でした。

 

さて、昨日で新しい会社の研修期間も終え、明日から二日間は会社のイベントです。

今日からは少し力の入れ方が違います。

気分と体調には気を付けないと。

今の所、メニエールの症状は皆無。良い感じ。

明後日は新人歓迎会をうちの部が行って頂けるそうでして、なんともこの歳で、こんなイベントが起きるとは(笑)

 

さて、そろそろ良い時間ですので会社に行きます。

今週末は実家にも顔を出さないと。