ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

5/16の日記

小雨。先週は雨降りが多くて鬱陶しい週でしたね。

今週も雨降り多いですね。このまま梅雨入りですかね?

さて、週一位の頻度になってしまいましたが、日記を久しぶりに書きます。

下の写真は浦和の駅前のラーメン屋さん。

営業の同行者の方が行きたかったお店が都市開発で潰れてまして、入ったお店。

鶏白湯スープで美味しいキレイなラーメンでした。
f:id:ooishisan:20220516070823j:image

下の写真は朝6時の国道六号前の柏駅

久しぶりに朝散歩してました。ほろ酔いですが。

結局、午前中歩き続けたんですよね。健脚です。f:id:ooishisan:20220516070904j:image

さて、短いですけど、会社に行く時間も迫ってますので、行って来ますかね。

今週もゆるゆると過ごそうと思います。