ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

5月8日の日記

曇り、時々朝日。就寝できません。

なんだか色々と考えてしまって、気分をリセットしようと缶ビールを一本空けてから柏駅前散歩。現在、朝の4時半。最近、退勤時に駅前のドン・キホーテに寄ることが増えてしまいまして、アル中手前経験者としては危機感があります。気を付けます!ホントに。肝臓に優しい生活を心掛けます。
f:id:ooishisan:20220505171749j:image

柏駅前散歩。西口。写真は前の休みの夕方。

道家前の行列を横目に。

f:id:ooishisan:20220505171745j:image

これも同じ。高島屋を見ながら。f:id:ooishisan:20220508052430j:image

そして、今日の朝4時半。
f:id:ooishisan:20220508052442j:image

1時間後、なぜかマルヤス酒場に。これは嫌な予感。

24時間営業の為せる技。パリピの若者達を眺めつつ、好々爺な僕。あっち側の自分を思い出しつつ。
f:id:ooishisan:20220508052453j:image

まずはカクテキ。量が多い。
f:id:ooishisan:20220508052834j:image

そしてガツ。大盛。更に嫌な予感。f:id:ooishisan:20220508053342j:image

うん、わかってた…

パリピ盛。いや、独りなのよ。

うわあ、スゴイ事になっちゃったなあ(早朝のゴロー)

戦いが始まる。

f:id:ooishisan:20220508053429j:image

これでテーブルチャージ入れて2000円弱。

 

そんな訳で、今からカロリー消費してきます。面白かったからイイか!