ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

「いんざい」って入力すると「いんザイ」って出る

この日は晴れ。3日前の就業後に古い友人と夕食を共にしました。印西のイオンモール前。クリスマスツリーがキレイに飾られていました。
f:id:ooishisan:20211120185642j:image

友人と言ってますが、以前の職場の元同僚の女性(年上)です。

もちろん、そう言うのではありません。たまにLINEで近況報告をし合うくらいの仲です。年に1回くらいかなあ。
f:id:ooishisan:20211120185648j:image

本当はブッフェのお店に行こうとしてたのですが、何分、土曜日の夜だったのでどこも満席。とりあえずは近況報告が出来れば良かったので、バーミヤンでご飯を頂きました。ブログをやっているなんて言えなかったので、写真はなし。

食べた物は竜田揚げみたいなのが乗っている炒飯。

 

話した内容は殆どがダイエットや身体の話。アラフィフあるあるです。

お互いに印西市内に就業場所があったので、今回は印西で会って話をしました。

懐かしい話もあり、なかなかにこういうのもたまには良いなあと思った夜でした。