ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

久しぶりの夜散歩してたら

本日2回目の日記。

天気は曇り。明日は雨らしいと弟に聞いたので、今の内に歩いて気晴らしをしておく。

今日の夜は本を読んで過ごすつもりだったけど、昼呑みしてしまったし、夜もしっかりと夕飯を食べたので、豚になる前に歩いて消化しようと夜ウォーキング開始。

いつも通り、小金原コースを歩いて、中央商店街を抜けている最中だったのですが…
f:id:ooishisan:20211025195015j:image

何か出来てる。お茶屋さんだった所が。お洒落な店舗に改装されてました。

見てみたら、来月オープンのケーキ屋さんみたいです。なんでも野菜ケーキという、かなりニッチな感じのお菓子屋さんみたいですね。どうなんだろう?正直、僕はあまり興味がないです。弟に伝えたら、なぜか興味津々でしたが。

 

そんな感じで本日は14000歩ほど歩き、帰って来ました。

明日は何しますかね?

図書館に行って、新しい本でも借りてきますか。

それと、そろそろ新しいランシュー(靴)を買わないとダメです。

買ったのいつだっけ?半年も持たないなあ。毎日これだけ歩いてたら、それはそうですかね。明日は歩いて八柱のABCマートかな。寄り道して午後は図書館に行きましょうかね。