ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

ウーバーイーツ呑み

曇り。先日の事。ウーバーイーツで宅呑み。750円以上の注文で1000円引きという、いつものウーバーイーツのとんでもクーポンがありましたので。
f:id:ooishisan:20210909164714j:image

幸楽苑に注文。しかも餃子1つ注文するともう一つついて来るキャンペーンまで適用可能。もはや驚きしかない。結果的に63円だけ(手数料入れると1000円超えました。)Paypayで支払いましたが。

 

ビールで乾杯。しかしまあ、63円でこれだけ頼めるのは凄い。仕組みどうなってるのでしょう?なお、そのクーポンはまだ1枚残ってましたので、後日、マック注文で使いました。ポテト2つ、シャカチキ2つ、マックナゲット20個セットとマックナゲット通常1個。ちょっと料金は700円ほどオーバーしましたが。

 

幸楽苑の半炒飯が好きなんです。藤亭の炒飯とは違って、繊細な味。パラパラ飯。

なんで半炒飯しかやってないんだろう?普通に人気メニューになると思うのに。

 

コロナ禍で余裕があるのかな?ウーバーイーツ。ガンガン走ってるもんな。配達の方たち。世の中って、色々な要因で変化していくんだなあと餃子を食べながら思った次第です。食べ過ぎた。