ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

昼から呑んだ。

晴れ。暑い日だった。昼間は弟と小金原にある大阪屋さんで定食を頂き、その後は香港料理勝さんで1杯。八柱のカフェ高橋さんで一服して、常盤平の桜通りで太陽光を回避しつつ、サイゼリアでワインを少々頂きました。
f:id:ooishisan:20210724081311j:image

夕方から営業のセンパイとみのり台の矢切の渡しで合流してまた何杯かアルコールを。

お腹も一杯だし、飲み過ぎた。まあ、全盛期には程遠い飲み方ですが、健康的ではないなあ。合計7杯。
f:id:ooishisan:20210724081320j:image
帰りはバスで帰ろうと思いましたが、バスの時間が少しあったので、2つ先の停留所まで歩きました。久しぶりの21世紀の森と広場。夜のココは静寂の中にキラキラがあって好きです。

f:id:ooishisan:20210724081259j:image

ブラブラしながら酔い覚ましの散歩もいいものですよね。
f:id:ooishisan:20210724081305j:image
ここは松戸市立博物館。意外に面白い。松戸に在住の方、松戸に興味のある方は行ってみてもいいかも。松戸の歴史がわかります。

 

さてと、明日からは節制しないとです。

ちょっと最近、食べ呑み過ぎですので。