ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

ダウンしてました

晴れと入道雲。本格的な夏が来ましたね。

ここ3日間位、会社を休んでいました。ちょっと眩暈がぶり返してきて、頭痛と耳鳴りもしてました。疲労とストレスだったみたいです。病院に行ってきて、とりあえずは薬を貰って来ました。今日からは出勤。程々に頑張ります。
f:id:ooishisan:20210719194120j:image

それはそうとして…
なんと、みのり台駅近いインドネパール料理のシャマーさんが閉店して嘆いてましたら
f:id:ooishisan:20210719194112j:image

復活!リニューアルオープンだったんですね。

良かった。ここ好きだったんですよね。

家からは遠いのですが、よく八柱はウォーキングで来ますし、ここは営業の方とよく来た所なんですよね。日曜日に中央競馬の中継を見ながら飲むビールとスパイス料理は格別です。

 

もう7/17からオープンしているみたいなので、少ししたら行ってみます。

休みなので、明日は矢切の渡しに営業の方と呑みに行きます。

病み上がりなので程々にします。