ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

雨降りの仕事休み

雨。梅雨入りしたのですかね?

 

本日は公休。

これから何をしようかなと思ってます。

まずは、やりたい事は身体を動かす事。最近、ジムを辞めてから運動強度が高い運動をしていなかったのです。

近くのリフレッシュプラザに行って、運動をしてきますかね。雨降ってますし。

 

それが終わったら、図書館に予約していた本を取りに行かないとですね。

久しぶりに本を持って読書カフェにも行きたいですが、雨降りなので難しいかな。

車で行けますが、駅前なので駐車場代がかかるのですよね。

 

午後は何しましょうかね?

久しぶりに散歩と言う名のウォーキングをしたかったのですが、日中は雨90%予報ですね。

明後日も公休なので散歩は次の機会にしましょう。

午後はゆっくりと動画でも見てますかね。

ストレッチでもしながら。

 

そう言えば、見たい映画がありました。

Mr.ノーバディという映画。内容的には不条理な暴力の映画。わらの犬タクシードライバーを彷彿とさせる内容。ただ、近くのユナイテッド・シネマでは上映してないんですよね。柏まで行かないとか。面倒くさいなあ。車混むし。柏の葉流山おおたかの森に行くのも結構、時間と交通費かかりますしね。むう。

 

さてさて、身体を動かしてから考えましょう。

家でじっと考えているとロクな事がないのです。

経験的には、身体を動かしてから、セロトニン(幸せホルモン)をガンガン出したら、意外に色々な事が面白くなるものです。

そんな効果に期待を寄せて、行ってきます。