ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

限界温泉に行きたい。

曇りのち雨。今は曇り。

今日は本社へ面談。復帰の日程について話し合い。

 

結論から言いますと、5/10より復職。

店舗勤務。今度は一般職からスタート(地味にありがたい)。

適度な緊張感を持って頑張ります。

 

面談が午前中で終了したので、午後からはジムで考え事しながら筋トレしたり、走ったり、サウナや風呂入って帰宅。

仕事始まったらジムはどうしようかなあ…

仕事に就いていた頃にもジムに行っていた時期はありましたが、週に2回行ければ良い方だったなあ。基本的に1年も続かない事が殆どだったし。

かと言って、我家の高すぎるプロパンガスをお風呂で使わなくていいという特典(サウナ付)は捨てがたい。ただ、今度の店舗とジムは逆方向なんだよなあ… 帰って来て、ジムに行くのは時間的に厳しいかな。4月から新規入会キャンペーン始まるし、別へ移るのもアリですなあ。今のジムは割と好きだったけど、退会かなあ。寂しいなあ。

赤白帽子おじさん…

 

帰りに歩きながら考えてみた。

難しい…むしろ仕事始まってから考えた方が良いのかも知れない。

意外な考えに収まる可能性もあるしね。保留。

 

でもよく考えたら、まだ5/10まで1か月くらいありますね。

もう少し考えてみよう。

 

後は、どこか一人で人の少ない町に行って、人知れずご飯を食べたい。

人知れずお風呂に入って、人知れず探索をしたい。

孤独のグルメのゴローちゃんみたいに。今はそれがしたい事。

 

うん、今日は残りの時間を使って、それだけを考えて、ステキなプランを計画しよう。

それいいじゃない?そうそう、昔読んだ「限界(ギリギリ)温泉」っていう漫画が面白かったなあ。もう一度読むかな。