ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

休職最後の月に

曇り。やや晴れ間。

桜も散ってしまい、コロナ禍で立ち行かない、空虚な4月。

 

思えば、一昨年の8月に会社を休職してから1年半の間、身体を労わり、各科の医療診療を受け、取りあえずの健康体に復活出来ました。長かったなあ… 

 

さて、とは言え、後一か月ほどは休みになるのです。

逆に、悔いがないように遊ぼうかなと思い立ったのです。

ただ、コロナ禍ですので派手な事はできませんがね。

 

今したい事。

働く事かな。本末転倒ですが。

本当は各地の友人達に会いに行く事もしたいですが、昨今の状況では自粛すべき所です。そこは常識と良識を持っていないとね。

 

少しアウトドアソロキャンプをしようかな?

あー、でも殆ど捨てたなあ。七輪も寝袋もテントもない。

キャビンやバンガロー借りるかな。

それもいいな。何処か探してみよう。

寒くない所がいいな。

 

後は何か美味しい物を食べに行こう。

高いものでなくて良い。

お好み焼とか焼きそばとかラーメンとかでいい。

少し拘ってみようかな。

今月だけは記憶に残る何かをしようと思う。