ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

花見ウォーキング

快晴。口下手なヤツほど開幕、天気を口にする(照)

 

今日は6時半頃起床。いつものオートミール粥、ヨーグルト、ウーロン茶、バナナで朝食。少ししてから洗濯開始。あまり早い時間に洗濯するとこの建物は苦情来ます。

 

さて、明日は首の傷の抜糸をする予定です。今日は特に予定無いと思って、ジムに行く用意をしていたのですよ。ん?LINEが。弟から誘いが。弟よ、お前も友達いない系か?

僕も友達は少ないですが、それでも今週と来週は3件ほど予定が入ってます。

でも、以前よりは人付き合い良いのかも。以前の僕は表に出なかったからなあ。

 

そんな訳で、9時にジムに行く前に書いてますが、11時には帰ってきて、弟とランチの予約を入れなくてはならない。割と忙しくなるな。

 

今日は五香~常盤平の桜並木に行きましょう。

来週の日曜日に再度、同僚2名とウォーキング花見予定地ではありますが、トイレや水分補給、休憩できる場所を探しておきましょう。このコロナの最中、やっていない、使用中止されている所が多いですからね。予行演習みたいな感じで。

 

そう言えば、ここ一か月ほど、毎日ジムへ行ってたのですが、かなり体型に変化があった事に気付きました。

昨日、ジムの計測マシンで計ってもらったデータ。

 

体重67.9㎏

脂肪量12.7㎏

筋肉量52.3㎏

推定骨量2.9㎏

アスリート指数72(一般人スタンダードは20-69)

 

特に腕の脂肪が両腕共に0.5㎏だけ。

足も2.4㎏、体幹部も8.㎏と脂肪がかなり減ってた。

ただ、これでも標準よりは若干太い体型らしい。

これ以上無理じゃね?脂肪減らしてくだけですねえ。

 

これからは如何に健康にしていくかがポイントだなあと思う大石の朝です。

行ってきます。