ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

ガリガリ君の当たる確率 

f:id:ooishisan:20210307110913j:plain

たまに食べるガリガリ君。割と好き。

なんか当たるんですよね。でも、これって50前のおじさんが当たり棒を交換しに行くのって、すごくメンタルに来るなと思う。来られた方もちょっと引くかな。

 

数えたら歴代当たりが6本も出てきた。朝から笑った。

捨てるかなあ。なんかでも、捨てるのも違う気がする。

折角の当たりなのだよね。多分、捨てるけど(笑)

 

さてさて、今日も曇り空。珍しく先週から曇りが続いてますね。

ただ、気温は温かい。昨日から常に部屋の温度は19度から22度くらいです。

UNIQLOヒートテック1枚で大丈夫な気候。春だ。

 

起きてからオークションの確認をして、朝ごはんを食べて、午後はどうしようかと考えてます。うーん、明日、会社から面談で呼び出されてるんだよなあ。産業医の女医さんが性格悪い人でしてねえ…ムカつくのですよ。人格否定をしてくるのです。解雇されないといいけどなあ… まあ、それはそれで仕方ないのです。まだ色々と余裕はあるから大丈夫。いざとなったら帰る家もあるし、蓄えも多少はあるし。ローコストで生きれるスキルも身についてるしね。まあ、とりあえず落ち着かないからと、鎖骨がジクジク痛むので散歩程度の運動でもしてくるかな。

 

お昼ご飯の時間も近づいて来ましたが、食欲がないのですよ。と、言いますか、昨日、夜遅くまで映画見てて、カップ麺を食べてしまったからかな。迂闊。アマゾンプライムエディ・マーフィーの星の王子様2がやってるなんて… 危うく映画館行くとこだったし。そんな理由。夜中の1時から3時まで見てたらお腹減って来たのですよ。

 

あー、スーツ着てみないとヤバイ。

明日着ていくのだが、サイズ的にかなり以前と違うの忘れてた。

断捨離しちゃったから着れるのあるかなあ?

マズい。最悪はソフトフォーマルな恰好を目指すしかないかあ。

エライ事だ。ワイシャツも首回りがががががが…

参ったぞ。こりゃ参った。