ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

もはや下書きにあった内容で覚えていない日記

いつのか判らない下書きがあったのでアップ。多分、去年の11月ころかと。

 

f:id:ooishisan:20210220191142j:plain

夜の散歩道
f:id:ooishisan:20201107223716j:image オサレなカフェ(深夜のほろ酔いオヤジ)

 

営業さんと飲んで帰ってきました。行きはバスと徒歩で、帰りは10キロくらい遠回りして帰ってきました。独りでブラブラするの楽しい。久しぶりの故郷を歩いてみるのも楽しい。「あ!あれ知ってる!」とか「あれ?ここにはあれがあったハズ!」みたいなのがスゴく面白い。家に着いた時にはシラフになってて、「あれ?なんで家の前にいるの?」みたいなのも含めて楽しい!家に入ってシャワーを浴びてから、一息ついた。万歩計みたら28000歩歩いてた。20キロ歩いてた… もはや全部ノーカンでいいくらい歩いてた。ウケルー。楽しい時って、後先考えないで、無条件で、プライスレスで、一期一会なんだなと思った。もうこの楽しさは次はないんだなと思うと、寂しい反面、次は何があるかなとワクワクする僕です。明日は何するかなあ。