ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

狂ったように本を貪る


f:id:ooishisan:20210119151303j:image
なんか夕焼けはキレイだからとりあえず気が向いたら撮る。
f:id:ooishisan:20210119151259j:image
人が居ない空間も好き。闇属性だから。滅びよ!!
f:id:ooishisan:20210119151251j:image寂しい公園も好き。実はダッシュおばさんが後ろから近づいてきてて、この何秒後かに通り過ぎます。ひいい!

 

そんな訳で、本日の予定。午前中は1時間読書。借りてきた本の返却予定日が近づいてきてる。まだ3冊目。あと一冊。そしてジョギングとウォーキング、バイク実施。大体1時間半くらいかな。サウナ、お風呂がセットで。帰ったら少し料理をしてから、午後2時位に歩いて図書館に本を返しつつ、近くの気になるカフェに行きます。

 

常盤平にあるらしいのですが、「ひとつぶ」さんという御一人様専用カフェ。

基本的にお喋り禁止。ソファアや椅子は一人用のみ。1時間1オーダーするかチャージ料金500円/1時間というシステムのようです。駅前にあるのですが、3階にあるためか、私も全く気づきませんでした。毎日の様に前を通っていたのに。

 

そこで2時間くらい本を読んでから夕方には帰ります。今日は最後の1冊を読み終えないと。今度は市立図書館の方から、次の4冊入荷案内がメールで来てましたし。

もう、何もしていない時はずっと本を読んでいよう。そうすれば知らぬ間に春が来るのかしら?さてと、予定通りいくかしら。ひとつぶさんは写真撮れたらアップしますかね。