ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

綺麗な骨してるだろ ウソみたいだろ 折れてるんだぜ ソレで(鎖骨)


f:id:ooishisan:20201209110244j:image
f:id:ooishisan:20201209110328j:image
すごく綺麗な紅葉だったのでパシャリと。

もうすっかり朝も寒い。寒いとは言いつつも、今朝の室温は12度もある。以前に住んでいた栃木県北や茨城県北よりは全然暖かい。むしろ春くらいの気温。

 

骨折もだいぶ良くなり、肩も少し廻せるようになりました。PCくらいなら入力も出来るようになりました。荷物持ったり、気を抜くと「ズキン!」と激痛が走りますがΣ

ただリハビリを少しずつしていかないと動かなくなりますし、リハビリなしで、そのままだと痛みが出るようになってしまいますので(骨折経験5回のプロですから。)痛いけど少しずつ動かすのです。大丈夫、痛いのは得意です。ハアハア… (*´Д`)

 

写真は昨日のものですが、弟と飲みに(昼間から)行った帰りです。(夕方3時)

なんちゅー時間から呑んでるんだと思われるかもしれませんが、基本的に僕は家ではお酒を飲みません。深夜も避けます。基本的には22時までには家に帰って来ます。キチンと酔いを醒ますために5キロ以上は歩いて帰ります。場合によっては呑んでる時間よりも歩いて帰る時間の方がかかります。それが飲酒ルールです。身体にはダメージ入れたくないので。(骨折して飲酒している段階で最悪なのですがね。)

 

日も変わって、今日は右肩の調子が良いので、久しぶりにダイエットフードの作り置きを大量に作成。これで1週間半くらいは何もしなくても冷蔵庫のタッパを並べてチンすれば大丈夫。ただ、かなり動いたので、右肩の封印されし龍が暴れております(謎)

疲れた。なんで家から一歩も出てないのに6500歩もカウンター進んでるのだろう。家の中歩きすぎ。家事やりすぎ疑惑。今日はなんだか疲れたので、いつもより早めに寝ます。それではお疲れ様でした。