ふらふら散歩道(酒)

ふらふら近所を散歩。昼呑みあり。

mixiでの初タイトルは遺書だったよ。マジか。

 

f:id:ooishisan:20201107143654j:plain

夜の散歩道

f:id:ooishisan:20201107143942j:plain

散歩道2

f:id:ooishisan:20201107143638j:plain

散歩道桜通り

ブログを書こうと思った。昔はmixiで日記を何年間かつけてたなあ。久しぶりに思い出したので見てみたら、当時の自分はろくな事書いてない。ただ、謎の生命力と躍動感を感じた。まるで他人が書いているかの様なウィットで気取った文章だった。あれから10年以上。住む所も立場も年齢も全く違うものになってる。今だから書ける、表現出来る事もあるのかなと思って、つまらない文章を打ち込んでいる。僕は写真に撮られたり、人前に出たりするのが苦手だ。おおよそ、承認欲求が人より低いのかも知れない。でも、自分がその日に何をして、感じたのかと言うものを残してみたくなった。10年後の自分がこれを見て、どう思うかを考える。今日から記録していこうと思う。さて、また安い酒でも呑みにいくかね。